渋谷LOFTにてNEOふがし期間限定販売中

img_9420

2016.10.1~10.31の期間限定で、渋谷ロフトさんでは進化系ハロウィン=「PINK JAMBOREE」が開催されています!

そこで、おふやのNEOふがし「桜・フランボワーズ・ローズ」の3種類を販売中です。

それぞれ本物の花びらなどを使用した特別なふがしとなっております。

そしてなんとパッケージの巻紙のイラストは、竹井千佳さんが書いてくださいました!

デザインは奇抜でかわいい「タイツ」を手掛けるtokoneさんが担当してくださり、とっても豪華な逸品に仕上がっております。

このイラストはロフトさんのスタッフTシャツにもなっており、現場もハロウィンに向けてどんどん盛り上がっています!

loft2←竹井さん、tokoneさん、ロフトのご担当者さま、おふやファミリー

ピンクだらけなフロアはとっても刺激的でした!

毎週土日にはワークショップも開催されております。

竹井さんのイベントもございますので、是非ぜひお立ち寄りくださいませ!

loft4←10/1は楳津かずお先生の巨大イラストに竹井さんがライブペイントをする企画でした!期間中展示されています。すごい迫力!

10/15には竹井さんに似顔絵を描いてもらえるというスペシャルな企画です!是非☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です