2017グッドデザインしずおか賞を頂きました

2017.11.13

写真 2017-11-13 15 31 01

2017グッドデザインしずおか賞の表彰式でした。

ありがたいことに、おふやの「NEOふがしギフトBOX」を今年の作品のひとつとして選んで頂きとても光栄です。

選ばれたどの作品もとても魅力的で、生産者さんの思いがヒシヒシと伝わってくる、そんな温かい、熱いものばかりでした。

どの作品にも生まれるまでのストーリーがあり、まだまだ知らない県内の素晴らしいモノ・コトが本当に沢山あるなぁ・・・と感じ、もっと頑張れ!とお尻を叩かれたような思いでした。

毎回そうですが、また素敵な方々と出会うことができ、これが一番の収穫ではないかと思います。

今度はお仕事で繋がれたらいいなぁ。

写真 2017-11-14 9 08 05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です