クリエーターズマーケット@名古屋

2018/6/30-7/1

クリエーターズマーケットvol.38 @ポートメッセなごや

端っこのブースだったにもかかわらず、2日間沢山の方にお越し頂きました。

おふや目指してきてくださった方、今回初めておふやを知って下さった方、お友達、

本当にありがとうございました。

今回クリマ初登場の「いろどりふがし」も好評で嬉しかったです。

お料理用の「桜えび麩」のリピーターさんが非常に多く、とっても驚いたと共にとっても嬉しかったです!

地域性もあるのか、さすが西日本、お麩を日常的にお料理に使う方が静岡に比べると多いようですね。素敵!!!

以前にお配りしたレシピカードを使って下さった方や朝のお味噌汁に入れてます!という方、色々なお声を聴くことができ、また頑張ろう!と励みになりました。

また、今回多かったのが「やきいもふがしないんですか?」というお声。

すすすすすみません・・・もし次回(12月)出店できた際には必ずお持ちします!!!!!と、皆様にお約束してきました。(オンラインストアでは現在も販売しております)

こんなにやきいもふがしを楽しみにしてくださっている方がいたんだ!と感動でした。9月以降の出店には出しますね。

とにかく毎回すごい熱気で楽しいです。また次回出られるように頑張りますので皆様その際には是非遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です